Entries



裏目の朝ジョグ

5/20(土)
予定:Eペース走
結果:疲労抜きジョグ(朝30分+夜40分)
月間走行距離:214.2km

--

まだ待て、まだ待てと思っていても、土曜日のポイント練習がしたくて、したくて堪らない。

朝、時間が30分程取れたので、昨日のEペース走の疲労抜きを兼ねてジョグ。

予定では、Eペース走と書いたが、朝の時点では夜にBU走を試してみるか迷っていた。

--

事務所を出るのが、若干遅くなった。

帰宅ランで帰るか迷ったが、やっぱり河川敷を気持ちよく走りたくて、急いで帰宅。

が、帰ってみると家の方も色々と忙しかった様で、夕飯が随分遅くなってしまった。

河川敷の10kmコースで1時間。

家の周りグルグルで40分。

大した時間差では無いのだが、夕飯を食べ始めた時点で既にモチベーションも下がっており、家の周りグルグル。

--

朝走ってなかったら、河川敷に行ってたな。
