Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エア柴又、もとい自己紹介

5/26(金)
予定:疲労抜きジョグ
結果:疲労抜きジョグ(40分)
月間走行距離:264.0km

--

今日走らないと月間走行距離が借金生活に入ってしまうと恐れ慄き、小雨もパラついていたが、風邪気味だったが、無理やりのジョグ。

2日間のランオフのお陰で足が軽い。

小雨も降っているから、チャッチャと走るか。

イヤイヤ、風邪気味なんだから疲労抜きだろ。

と、何とも中途半端な距離稼ぎジョグ。

借金怖い。

--

エア柴又の主催者りょーたさんによる、出走者紹介が始まっている。

エントリーをするも、完全に自己完結日報と化しているこの糞ブログでは、りょーたさんも紹介するのが大変だと思うので、今更ながら自己紹介。

--

元々、ブログを書こうと思ったキッカケは75Tを作られたさぶろうさんやアレキさんにリアルでお会いしたかったから。

で、あわよくば、一緒の大会にエントリーして、一緒に走ってみたかった。

2014年 マラソン2年目で2回目の板橋cityが4:00'12"'で、次はグロスでサブ4だ!いや、サブ3.5だ!と燃えていて、ついでに平行する趣味の区民農園の栽培記録もつけられれば、と思ってブログを書き始めた。

だから、自分にとってのブログ=ブログ村のマラカテ。

もっというと、ブログの目標=マラカテイベント参加。

でも、ブログを書き始めて早々、転職をしてしまい、土日祝日が休みではなくなってしまった。

まぁ、大会の日は仕事を休めば良い…

(と、思うも実際は2014年、2015年は全てのレースでDNS)

でも、流石にマラカテのイベントは参加出来ないだろ…

そんなこんなで、ブログを始めて早々に放置となってしまった。

--

2016年上半期が終わった所で

そもそも何で転職したんだ?

地元の会社で、趣味と仕事をリンクさせる生活をする為じゃなかったのか?

と思い直し、せめて年1回の地元主催のマラソン大会位は出られるぐらいには仕事を調整しようと

再び秋から計画立てて走り始めた。

(まさかの続く…)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。