Entries



エア柴又、もとい自己紹介の続き

5/27(土)
予定:疲労抜きジョグ
結果:ランオフ
月間走行距離:264.0km

--

今日は仕事上がりが少し遅くなり

走ろうと思えば走れたのけれど…

明日、2部練するぞ!

と気合いを入れて、ランオフ。

借金生活。

--

(自己紹介の続き)

ブログを放置していた間も、ブログ村のマラカテはたまに覗いていた。

だから昨年、けんいちさんのエア柴又があれだけの盛り上がりを見せていた時は、正直、やっちまったぁぁぁ、と激しく後悔した。

細々でもブログ続けていれば、参加出来たじゃん!

休日じゃなくても、遠方?でも、マラカテイベント参加出来るじゃん!

と、

--

実は、去年、激しく後悔した事がもう一つある。

2016年のオクムにエントリーしなかった事。

いや、オクムにエントリーしていれば、エア柴又走れたじゃん、という話では無く…

憧れのブロガーと一緒に走れる、最初で最期のチャンスだったかもしれない、という事。

(これは、後になって後悔した事だけど)

--

という事で、今年は早々にオクムのエントリーをした。

そして、幸か不幸か、今年の板橋cityは目標未達であった。

やっぱり、公開日記の形で練習結果を報告していかないと、年一回の大会の為に記録を狙った練習続けられない思った。

でもそれって、ジョグノートでも良くね?

なんなら、スマホのメモアプリでも十分じゃね?

そう思った事もあったし、実際試した。

--

でも、やっぱりブログじゃなきゃダメなんだ。

ジョグノートじゃ、エア柴又にエントリー出来ないだろ。

(いや、ノンブロガーでも参加出来ます。)
