Entries



オクム前夜

6/3(土)
予定:ランオフ
結果:ランオフ
月間走行距離:0km

--

お義父さんと

「え~、何?明日はどこ走るの?」

「鎌北湖から始めにGWに走った桂木観音の方をグルッと回って~。」

「あ~、あっちの方ね。」

「また鎌北湖に戻って来て、コレで大体20kmぐらいで~」

「まぁ、そこまでだったら、そんなもんだね。」

「そっから、山ん中入って、顔振峠とか、高山不動とか、刈場坂峠とか、大野峠の先まで行って折り返しっスね~」

「え~!殆ど山の中だ。母さん大野の方まで行くんだってよ!もう殆ど秩父だよ、秩父!」

「で、何時間ぐらいかかるの?」

「制限時間が12時間で、初めてなもんでゆっくり走って制限時間いっぱいで走りたいですね~」

「え~!12時間!?一日中走ってるの?」

「あ、いや、登り坂は歩くつもりですけど…」

「そうだね~、無理しちゃっちゃぁダメだよ。」

「で、お昼とかどうするの?お弁当とか出るの?」

「あ、お弁当は出ないんですが、数キロおきにおにぎりとか、お汁粉とかが食べられる、エイドって所があるんですよ~」

「飲み物とかはどうすんの?」

「あ、どのエイドで、水とか、コーラとか貰えるんです」

「あ、こんな感じみたいです。(スマホでオクムレポ写真を見せる)」

「あ~、屋台が出るんだ。」

「あ、そんな感じみたいです。焼き鳥ノンアルコールビールもあるみたいです。」

「それなら、いいね~」

お義母さん

「あ、ビール空いちゃった様だね。チョット取って来るね。」

「あ~!イヤイヤ、お構いなく~!」

「そんな、遠慮しないで。あ、前の日に飲んじゃマズイのかい?」

「あ、イヤイヤ、じゃあ、お言葉に甘えて…(3本目プシュ!)」




