Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真性ドM

6/24(土)
予定:疲労抜きジョグ
結果:疲労抜きジョグ(80分 10km)
月間走行距離:248.4km

--

前日キロ7分半ペースで10kmジョグして、帰ってからもストレッチ、マッサージ、筋膜リリースなんかもしたのに、朝からスネが張っている。

先日、整形外科に行ってからポータブル超音波治療器(US PRO 2000)をポチるかどうか迷い続けているのだけど、この調子だとポチりそう…

調べてみると、近くの整形外科クリニックでもリハビリルームがあって超音波治療は出来そうなのだが、診療時間を考えると週1位しか利用出来なさそうで、益々治るのが先か、ポチるのが先か、といった状態になってしまった。

--

そんなこんなで、昨日よりもより遅くとキロ8分を目標に走り出す。

ジョグだと思うとついついペースが上がってしまうが、治療行為だと思えばなんとかペースをキープ出来る。

今更ながらEペース(早め~遅め)が一番楽に走れるペースで、疲労抜きジョグとかLSDは逆にキツイペースなんだと認識を改める。

--

キツイ練習(スピード練習)がしたくてキツイ練習(疲労抜きジョグ)をするなんて、なんてドM?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。