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Team75からの脱却

7/2(日)
予定:疲労抜きジョグ
結果:疲労抜きジョグ(80分 10km)
月間走行距離:26.1km
体重:73.2kg

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ウルトラ走っても、2ヶ月連続で月300km走っても、体重が75kgの者です。

ちなみに3月の板橋cityの時は71.5kg。

油断していると78kgぐらいに直ぐなっちゃう。(原因は就寝前の飲酒+スナック菓子‼︎)

折角、沢山走っているのだから、今シーズンはどこまで早く走れるのか見てみたい。

75kgって自分にとっては居心地がいい体重で、パンツ(ズボン)のサイズはこの体重での腹回りにあっている。(贅肉が肉厚でつまめます。)

72kgからベルトの穴が無駄に余ったりして、チョットみっともなくなり困っちゃう。周りからも「痩せた?」と言われ始めるし、70kg台になると家族から心配される。

でも、一度ランナーの理想体重(身長-115 = 67kg)ってのも体験してみたくて、8/21の健康診断に向けて50日間の減量プログラムを実施する。

(BMIで18がランナーの理想BMIだとすると、59.6kg… 無理!)

とは言うものの、糖質制限とか××ダイエットとかはするつもりは無く、単純に食べる量を減らす(昼抜きとか)のと晩酌+スナック菓子を禁止にするぐらい。

(始めて2日でいきなり2.2kgも減ったのは正直ビビったけど…)

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昨日は久々のポイント練習だったので、今日は文字通りの疲労抜きジョグ。

って、昨日のポイント練習のダメージそれ程感じておらず、特に心配していたシンスプとチョーケイは大丈夫であった。

走り出すとモワッとしており風も無く、今更ながら今日は暑かったんだな、と再認識。

昨日のBU走並みに汗をかいて10km終了。

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急激な体重減は水ぶくれだったのか?
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