Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イップスか疲れか

7/5(水)
予定:Eペース走20km
結果:Eペース走8km+ジョグ2km
月間走行距離:53.2km
体重:73.2kg

--

そろそろ夏休みの準備しなくては、と思い始めてる今日この頃。

まずは物置き→子供部屋へのリフォームに向けて、スペース確保の断捨離を敢行。

衣類は去年に断捨離し8割ぐらい捨てられたので、今回は本。

衣類をやった時からやろうやろうと思っていたが、半年以上経ってようやく重い腰を上げた。

学生時代~20代までは建築オタク?だったので、結構な量の建築雑誌・建築本を所有しており、引っ越し等のライフイベント毎に困っていた。

折に触れて処分はしてきたつもりでも、古本屋に売る為に箱詰めして見たら、11箱に…

結婚時や、転職時も同じぐらいの量を捨ててきたつもりだが、今回ばかりは綺麗サッパリ本当に手元に残して置きたい数冊を除いて全部処分。

これで少しは身軽になったかな?

--

で、今日はEペース走。

昨日中途半端なトレミ閾値走だったので(実際はMペース20分間走?)、今日は昨日出来なかった20kmEペース走をするつもりだった。

いざ、河川敷に出てみると結構な風。

折り返した途端、追風により楽々アシストモード。

でも、風が感じられず超暑い…

ペースをみると、何故か向かい風区間よりも落ちている。

やっぱり、昨日のトレミ走の疲れが残ってる?それとも断捨離作業の疲れ?と思いながら2回目折り返し。

やっぱり結構な向かい風。

でも、何故かペースはキロ20秒ぐらい上がっちゃう。

向かい風に抗う分、ペースが上がっちゃう。

コレ20kmも保たないんじゃね?

と思った瞬間、気持ちが折れて歩いてしまった。

--

オクムは前は5kmで、今回は8kmで足が止まる。

断捨離作業が疲れただけ?

それともイップス?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。