Entries



説明のつかないランオフ

7/8(土)
予定:BU走(2回目)
結果:ランオフ
月間走行距離:74.5km
体重:73.0kg

--

BU走の2回目を予定していたのに、走りに行かなかった。

夕飯を食べ終えた時間が普段よりも1時間遅かったという理由はあるのだが、走りに行けない訳では無かった。

時間が無いなら無いなりにジョグでも出来たんだが、夕飯が遅くなった時点で気持ちが切れてしまった。

まぁ、たまにイイじゃんって思いと、こーゆーのを許してしまう自分の弱さが嫌だって思いが、未だに心の中で葛藤している。

あ~、ヤダヤダ。

馬鹿みたい。

--

走って無いのに体重は落ちていた…
