Entries



フォアフットの翌日

4/7(金)
予定:朝 Eペース走
結果:筋肉痛によるランオフ
--
一昨日試したフォアフットでのEペース
思っていた以上にダメージが大きく
翌日の朝は走る気にならなかった
一応、帰宅ランの準備をして家を出たが
Eペースで走れる気もせずに
さりとて、ランオフなるのもなんか嫌で
ポクポクとJogで帰宅
--
大した運動歴では無いものの
過去経験したことの無い場所が
筋肉痛になっており
(腓腹筋の下側のヒラメ筋?)
気分として、凄く違和感を感じる
足、特に膝には優しそうな走り方なのは
実感出来たけど
膝を故障したことない自分には
too much な
今までを全否定しなくてはならない
走り方なのでは?と思えてしまう
--
なんでも試してみないと分からない
