Entries



単なるストレス解消

4/21(金)
予定:エアロバイク閾値走
結果:トレミ10分+エアロバイク10分
ストレッチ アプリ
朝:通勤ウォーキング20分
--
今日は何としてでも20分回すぞ~、
と意気込んで望んだ体育館ジムでしたが
珍しく、エアロバイクが満席…orz。
逆にトレミがガラガラで
ウォーキングでもして待つか、
と乗ったものの、舌の根も乾かぬうちに
まさかの閾値ペースに...。
大転子を意識しながら、どこまで上げれるか?
なんてやっていたら
15.5km/hまで上げてしまい...
超グダグダのまま10分で終了。
--
続けてやったエアロバイク。
まあ、アップは終わっているから、
こっから20分頑張るぞ~、
と、220w 90rpmで漕ぎ始めるも
あまりのキツさに10分で心が折れる…。
--
やばい、もう頑張れない人になったのか…。
と、しばしボー然としながら
ストレッチ
と、何故か最後に肩の深層筋を鍛えるマシーン
--
シャワー浴びたら、なんだかスッキリ。
まぁ、昔はジムってこんな感じで
その日の気分に合わせて
ストレス解消目的に使っていたな、
と思い出し、心もスッキリ。
