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GWの準備

4/25(火)
予定:ウォーキング
結果:ウォーキング 朝2h+午前中1.5h+夜1.5h
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今日、明日は出来るだけ歩くのが目標。
出来れば、午前中に5時間歩きたい。
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まずは朝食前に2時間と気合い入れて、5時スタート。荒川河川敷マイコースを川下に向かって、モリモリと歩く。
小走りでは無く、大転子ウォーキングで平均キロ8分半、これは良いペース。
1時間程で、足がピンポイントで痛み出す…
あぁ、この痛みはマメだ…
ムムム、腿の付け根も痛み出し始めた…
復路、頑張るもキロ8分台が出せなくなる。
シンスプリントも痛み出す…
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家に帰って足の裏を確認すると、やっぱりマメが出来ている。絆創膏を貼って歩いてみるも、やっぱり痛い。
走るとマメは痛まないが、シンスプの悪化が気になる。プールで歩くか?チャリにするか?色々悩みながらシンスプリントの治療法を検索しているうちに、ついついウトウトしてしまい1時間経過。
とりあえず、周回コースで様子を見ようと、シューズをテスラ ベアフットに変えて表に出てみる。足への負担はあるけど、マメは全く痛まない。これなら行ける、と速度は無視して浮間公園をグルグル。
本当は2時間歩きたかったが、だんだんと足が重くなり、1時間半で終了。足裏もチョット限界な感じ。それでもテスラがマメ的には楽なので、午後はテスラで過ごしてみる。
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夕飯後、テスラで歩くか、まだ下ろしていないウェーブエアロを試してみるか迷う。とりあえず、ウェーブエアロを試し履き…
チョット、ダメそう。
ってゆーか、ジョグ用シューズとしても、サイズが合わずに使えなそう…
ぐぬぬ…
仕方が無いので、テスラでGo。
でも、足が痛くなるのが怖くて、家の前の小豆沢公園をグルグル。チョイチョイ公園内の土の上も入れつつ、フォームと着地を気にしながらの1時間半。最後はジョグも入れてみたが、シンスプは痛まずに終了。
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さて、明日はどうするか、
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