Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅ランで疲労抜き

5/5(金)
予定:疲労抜きジョグ
結果:疲労抜きジョグ50分
月間走行距離:64.5km

--

朝、走れる時間に起きるもスネに違和感があり走らず。

念のため、帰宅ランが出来る様にウェアを持って出社する。

日中もあまりスネの状態が良くなく、歩いていても軽い痛みを感じるが、とりあえず走ってみて痛みがひどくなる様だったら途中からバスで帰ろうと、走ってみる。

走り出すと、あまりシンスプは痛まずにむしろ大腿四頭筋の筋肉痛の方が辛くなる。

どこで止めるか、せめて30分は走りたい、などと考えながらキロ8分ペースで疲労抜きジョグ。

30分経ったところで止めようか、と思うも次のバスまで10数分待たなくてはならない。

これなら、抜かされない程度に行けるところまで行ってみようと更に20分。

丁度、次のバスまで数分というバス停付近で足も痛み始めて、終了。

--

50分(6km)という時間が疲労抜きに適しているのかは、よくわからない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。