Entries



距離稼ぎ

5/7(日)
予定:疲労抜きジョグ
結果:疲労抜きジョグ(70分)
月間走行距離:81.1km

--

今日は久々にマイコースの荒川河川敷で疲労抜きジョグ。

ここ数日リュックを背負った状態でのジョグが続いていたので、キチンと走れる格好でのジョグは気持ちが良かった。

リュックを背負った状態だと、大転子が意識し難いというか、骨盤を動かすのに少し邪魔になる。

シンスプの状態も良くなっている実感が無いのでペース落としたかったが、時計を見ずに走ったので、結局キロ7分ペースなってしまった。

--

これで今週は週80km走った(歩いた)事になる。

とは言うものの、全てキロ7分以上の疲労抜きジョグペース。

逆に言うと、このペースだからこそ毎日走れて距離も自然と伸びる。

単なる距離稼ぎじゃねーか、とも思うが、とにかく距離を踏みたいのでこれで良いのだ。

--

今日は10kmだからシンスプも痛まなかったのか?

次の休日に3.5時間(30km)LSDを試してみよう。
