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夜の10km走

5/8(月)
予定:疲労抜きジョグ
結果:疲労抜きジョグ(70分)
月間走行距離:91.5km

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今日も夜の10km走(疲労抜きジョグ)。

やはりこの時間に走るのが一番しっくり来る。

特に疲労抜きジョグペースであれば夕飯を食べた後に走れるのが良い。

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疲労抜きジョグなのに、昨日10km走っているせいか、少し脚が重かった。

それでもペースを落とす事がなかなか出来ず、意識しないと直ぐキロ6分台になってしまう。

シンスプ特に違和感が無く、復路は雑草生い茂る土手の際を走って見たが、途中から雑草の背が高くなりすぎて断念。

ケモノ道の様に踏み分けられた箇所もあるので、自分も頑張って雑草を踏み分けて走れば、桑田ロードの様な足に優しいマイ・土のコースが作れるか?とも思ったが、やるなら一回草刈りが入った後だな…、なんて事も思ったり。

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なかなか調子が良かったので、最後にウィンド・スプリントを3本程。

スピード上げると、やっぱりスネに張りが出る。
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